fishing with john@谷中ギャラリー猫町

Alive 猫町に灯がともるころ」の音楽&効果音を担当された、fishing with johnさんのライブがあったので、谷中にあるギャラリー猫町に行ってまいりました。
今日は完全生音ライブでした。
いやー、アコギのあのキラキラした音がきれーいに聴こえるんですよねえ!生音ならではですよねえ!あとパーカッションの小さな鈴の音も、ちゃんと聴こえる。うっとりでした。
DVDに使われた曲は今後演奏されないかも、とかおっしゃってましたが、いやーんもったいない!と思いました。商店街の曲とか大好きなのに。CDになったら嬉しいのになあ!
あと「サイクル曜日」「夏でもなく秋でもなく」「疾風スカート」「タンスマウンテン」とかも聴けました。よかった。すんごくよかった。
終演後は、Tちゃん&Mくんとご飯食べて帰りました。谷中は散策しがいのありそうな町です。ぜひとも再訪したいです。
楽しい夜でした。