「塔の上のラプンツェル」

うわあああ。ラプンツェルかわええわー。
ぎゅっと抱きしめて髪の毛わしゃわしゃしたくなるかわゆさ。ころころとした子犬のような。
うんまあ、話自体は、ご都合主義が嫌いな人は憤死したくなるような話(私はご都合主義大好きなので無問題)でしたが、光も風も人も、とても優しくて美しい物語でしたよ。観るつもりがあるのなら、スクリーンで観た方がいい映画だと思います。ランタン見上げるシーンなんか、家のちっさいTVで観たらもったいないですよ。
馬がすげーかっちょよかったです。最強かもしらん。
あと、カメレオンは何かあるのかと思わせておいて、何もないのかしらねあれね?でもかわいいからいいや。
「俺、ブルネット好きなんだ」がよかったです。
劇中でたくさん歌が流れるのですが、それがまた素晴らしい。いい。いすぎ。なんというか、心が洗われる感じ。
いやあ、いい映画でした。