「春のうらうらツアー」@福岡CafeTeco(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

さて、福岡です。
札幌・福岡と、地震の影響の少ない地方に行ったことによって、地震で浮き足立ってる気持ちが落ち着いた感じがしました。というか、やっぱり浮き足立ってたんだなあと再認識するような。
山田さんがそう思っていたかどうかは知らないですけど、なんかすごく、いつもの山田さんのライブな感じがしました。
和む。
アンデスの音がかわいかったー。
「そばにあるすべて」の最後のハンドクラップ、準備して待ってたんですけどあっさり終了。でも実はどこで入ったらいいのかよく分からなくなってたので、ちょっとほっとしたりもした。(ファン失格!)
「光と水の新しい関係」と「この広い世界で」がぐっときました。



終演後は、岡山のJさんと埼玉のKさんと屋台でラーメン食べました。
旅先で知ってる顔に会うとほっとするので、知り合いの人が増えるのは嬉しいです。だからみんなも行こうぜー。