ウクレレ練習会

GOMES THE HITMANファンの友達、TちゃんMちゃんM嬢と私の4人で、ウクレレの練習会をしました。カラオケボックスで。
いいですね!カラオケボックス。防音されてるし、空調も効いてるし、飲み物食べ物もありだし。
楽しかったです。
「会えないかな」「hanalee」「coffee」をやりましたが、「hanalee」知らないコードがたくさんで、これから要特訓ですね。「coffee」は「会えないかな」に出てくるコードがほとんどでなんとかなりそうです。本当はリズミカルに弾きたいところですが、これはもっと上の段階ですね。



途中で、練習に疲れたのでカラオケもやってみましたよ。GOMESソングが10曲も入ってた!あと密かに山田さん作詞or作曲ソングも入っているのでそれも。うふふふ、楽しかったです。
またやりましょう! >各位