堀越和子(GOMES THE HITMAN)@赤坂グラフィティ

久しぶりに行ったら、場所が分からなくてさまよってしまいました。何この忘却力。怖いわ。
ええと、久しぶりの堀越さんライブです。
お前何様だ、というツッコミを怖れず言うならば。
堀越さん、歌い手として、クラスチェンジしてました!すんごく上手くなってた!ものすごかっこよかった!
いやー、うっとりしましたよ。
そして新曲すんごくよかった。初めて聴いた曲もすんごくよかった。
GOMES THE HITMANの曲と山田さんの曲が少し違うように、堀越さんの曲も少し違うんだけれど、どっちもいいなあ!好きだなあ!
今日はドラムとの2人編成だったのですが、バンドのようなかっこよさでしたよ。
そしてやっぱり、GOMES THE HITMANのライブを観たくなりました。
だって「ホウセンカ」が聴きたいんだもんよー!(絶叫。)