ネット

小沢健二Ustreamで生中継!と言うから、すっごい期待してパソコンの前でスタンバってたんですが、なんか、サイト見てね!以上!というお知らせでした。えー。(当然のようにサイトは繋がりゃしないので、後日見ます。)
いやまあ、生声も嬉しいんですけどね。
なんかちょっと音もあんまり聴こえないし、私のパソコンだとカクカクしてるし、やっぱりネットでの動画は『配信』て言うには弱いかなーと思う。
音が悪いのが私はもう本当に嫌で、先日も音の悪い配信に開始5分ぐらいでキレました。(短気。)
いい音といい映像だけでいいんです私。だって家に山ほどDVD開けてないやつが積んであるんですもの…。(切実。)


ニューヨークの冬の風景を見たら、「Sweet December」をみんなで歌いたくなりました。鈴を鳴らしながら。神主さんが持ってるみたいなやつが欲しいなー。