2011年私的まとめ

2011年は映画とライブが多かったように思います。でも映画は同じのを何回も観てるから、本数はそんな多くなかったです。
心のベスト10に入るよ!と思ったものをピックアップしてみました。

ものすげー偏ってるのが丸分かりですね。上の2本だけで20回ぐらい映画館に行ったとか、もうほんとアホですね。

今年はあんまり本読まなかったですねー。あー、ゴールデンスランバーのDVD観なきゃだ。

  • music
    • 「READY?」(V6)
    • 「范特西」(周杰倫
    • 「望郷デッサン」(中村好伸)
    • 「ひそやかな魔法 ep」(山田稔明)

今年は新しい人に色々はまって楽しかったです。来年は今年はまった人の追跡になるかな。

  • comic

今年は漫画の記録を残すの挫折しました。ちょっと今後の漫画記録は無理そうです。追いきれん。
何かにどツボをつかれたらまた再開します。
あ、Tちゃんに借りてる「ちはやふる」が面白いです。



あとは、今年はあれですよ、twitterで趣味つながりのお知り合いが増えて、そっち関係のモチベーションが上がりっぱなしです。楽しい。
来年早々、大阪に行ってきますよ。へへへ。