「相棒ten」(第10話 ピエロ)

元日スペシャルです。
いやあ、ハラハラドキドキ、実に面白かった!ずっと口に手当てっぱなしで観てました。
神戸くんがみんなを守るためにあれこれ動いているのを観ていて、やーやっぱ有能な人なんだなあと改めて思いました。右京さんは天才ですけど、神戸くんだっていやはやどうしてすごい人ですよ。私もルークのキーホルダー欲しいなー。
今回は伊丹さんと右京さんが行動を共にすることが多かったですけど、伊丹さんのお茶目さんな一面がたくさん見られて嬉しかったです。かわいいんじゃ!かわいいんじゃ!僕とか言うとるよ!拡声器使うとこもかっこよかった。
芹沢くんよかったー。エア彼女じゃなかったのね。
大河内さんも地味に活躍しててかわいかったです。角田課長もかわいかったな。米沢さんが影薄かった気もしますが、あんなにいい男が山ほどいたら、誰かが影薄くなってしまうんでしょうね。次回次回。
何はともあれ、無事な事件解決おめでとうございます!みなさんお疲れ様でした!みんなすっごくかっこよかった!すっごく面白かった!すっごく面白かった!


それはそうと、コーヒーショップのお兄さんが吉田栄作をどうやって居酒屋に誘い出したのか、そればっかりが気になって仕方がありませんよ。(新年早々そこかよと。)