大阪行き

大阪で行われる薄い本を売ったり買ったりする某イベントに行きたいわーと思ってたら、A子さんがつきあってくれるというので、行ってきました大阪!
twitterで知り合った色んな方と実際にお会いしてお話して、すんごく楽しかったです!行ってよかった!
観光もちゃっかりしてきましたよ。
御堂筋のイルミネーションを見たり、道頓堀でかに道楽の看板を見て爆笑した高校生時代を思い出したり、大阪城プリンセス・トヨトミのワンシーンを思い出したり、通天閣夕陽丘の方を眺めたり、色々楽しかったです!(8割方妄想してにまにましてました。)
お好み焼きもたこ焼きも食べたし、行ってみたかった五感というケーキ屋さんにも行けたし、すごく充実した2泊3日の旅でした。また行きたいです。

五感 北浜本館

食べログ 五感 北浜本館