食い倒れ

M嬢、Pちゃん、Tちゃんと今日は札幌食い倒れです。回るお寿司食べに行きました。色んな人にリサーチして、安くて美味しいよというお店に行ったら、ほんとに安くて美味しかったです。
回るお寿司のいいところは、好きなものだけ好きなだけ食べていいところですね。青いお魚と鮭ばっか食べました。しゃーわせー。美味しかったー。

回転寿し 魚一心 ラフィラ店

食べログ 回転寿し 魚一心 ラフィラ店

でそのあと、きのとやで甘いもの食べました。いいの!ほんとに食い倒れなんだから!
洋菓子 きのとや 大丸店

食べログ 洋菓子 きのとや 大丸店

ライブ会場で食べたスコーンもマジ美味でした。
いやあ、いい食の旅でもありました。