「バトルシップ」

すんごくハラハラドキドキしました。
兄弟の人達の顔の区別がつかなくて、背の高さだけで見分けてました。(ひどい。)
またしてもネタばれなので隠します。


サムは苦労しそうですね。
砲撃手(?)の女の人がかっこよかったです。
いやしかし何よりも私は、ミズーリ号を動かすためにいつの間にか終結した退役軍人集団に胸が熱くなりました。かっこよかったなあ。
あと眼鏡くんが私物でエイリアンを殴りつけるところ。
なんか、こっちが先に攻撃したから反撃されたんじゃないかなあという気持ちでいっぱいです。でも彼らが暮らすには地球は太陽に近すぎるんじゃないですか?んーよく分かんない。

あ、あと「アベンジャーズ」の予告が面白そうすぎる!トニー・スタークさんまじイケメン。