「相棒 Eleven」(第1話 聖域)

今日から新相棒の甲斐くん登場ですよ。
なんかハイソな感じで、口が悪くてかわいいです。
(成宮くんはノーナこまっちゃんに似てると思うのですが、こないだ堂島くんメイツのHさんにそう言ったら「えー?」と言われたっきり、会話が終了してしまいました。うわん。)
目上の人への相槌が「うん!」とか、お父さんに敬語で話しつつ電話口で「おととい来やがれ!」つっちゃうとことか、いやあかわいかったですね。
人に「友達いないでしょう?」とか言う人は、自分には友達がいないかもしれないと思ってるんじゃないかなあと思ったりしました。ちょっと切ない。
でも香港の右京さんは、完全に不審者でしたね。私だったら見えないフリするなー。怖いから。
あと、奥様も怖いわー。20年前にも何かあったんでしょうね。怖いわー。
ところで、なんで右京さんはご子息をご指名したんでしょうね。伏線?ご乱心?
神戸くんの名前がちょいちょい出てきてそわっとしました。指名の件を聞いて、腰抜かす神戸くんが見たい!でも変な物語になるくらいだったら、出てこなくていいです。(何様か。)