「相棒 Eleven」(第6話 交番巡査・甲斐享)

なんでカイトくんの巡査時代はあんなにぶかぶかした制服を着ているの?すきっと着られそうなものなのになー。
今日の右京さんは一人でキレキレでした。なんか活き活きしとった。
人の心は変わってしまうんだ、というセリフが、誰が悪いとかそういうんじゃなくて、変わってしまうというのがやるせなかった。よくも悪くも、変わってしまうものなんですよね。
でもあの指袋作る情熱はすごいと思った。
落ちるあたりの泣きの演技が劇団ひとりにしか見えなくて震えた。(腹筋が。)
ラストのカイトくんとCAさんの恋人シーンが、どうしても親子とか姉と弟とかにしか見えなくて、リア充?と疑問符がついてしまう不思議。



CMでラムネさん(違うよ)が誰かとドライブしてるのを見て胸と目頭が熱くなりました。
うわああああ。どうか彼の歩む先に幸せな結末が待っていますように!
あと次回予告で右京さんが幽霊を見たいんですとか言うからまたしても胸と目頭が熱くなりました。(簡単。)
幽霊でもいいから会いたい人がいるんです。とかそういう。
うわあああ。
今日は色々戦慄の走る回でしたよ。本編以外で。