「博愛博 2012」@日本武道館(中村一義)

15周年なんですって。時の流れるのはほんと早いなー。
前に観た武道館ライブが10年前っていうのもびっくりでした。
こういう構成でした。間に転換が入るので、なんかイベントみたいだった。
【act.1】中村一義 meets Base Ball Bear
【act.2】中村一義 meets サニーデイ・サービス
【act.3】中村一義 meets 岸田繁佐藤征史くるり
【act.4】100s
やっぱ自分が好きだった歌はテンション上がりますね。
「君ノ声」から「永遠なるもの」と続いたときはほんと涙が出そうになりましたよ。うん。
今回は「対音楽」からはあんまりやらなかったのですが、対音楽ツアーみたいのはやらないのかなー。観たい。