SmallBoys@新宿タワーレコード

例のおっさんアイドルユニットSmallBoysのインストアライブがあったので、Hさんとうきうきと観てきました。
CDは別のところで買ってしまったので、後ろの方から覗き見る感じでしたが、ばっちり見えましたよ!
CosmicActionとかアース☆ピースとか歌ってくれました。
彼らは演歌(艶歌?)もやりたいらしいですよ。聞きたい。
あと、3月にライブやるらしいです。ノーナと堂島くんとスモボとあと誰か1組。うっわー!超!観たい!
というわけで、これからしばらくはライブ情報を全力サーチですよ。
うふふ、楽しみ!
「PerfectQueen」がすっごく聴きたいのです。