「テッド」

熊のぬいぐるみが下品な言葉を喋るよ!(あらすじ)
若干ネタバレで。





出てくる人が全員どっかしらクラッシュしててすげえと思いましたが、でも現実の世界でもみんなどっかしら壊れてるんでしょうね。
一見まっとうそうな彼女の人は男の人を見る目がぶっ壊れてます。上司は嫌だけどジョンはもっと嫌ですよ。友達にいたらすごく楽しそうだけど、あの人と仕事だとか生活だとかを一緒にすることになったら多分5分ぐらいで爆発するなー。
テッドが歩くとこと何かに登るとこが激ぷりでした。ふわふわむくむくしてて、ぎゅーとしたくなりますね。あと本気の大喧嘩。テッドの一番は永遠にリトル・ジョン・ベネットなのでしょうね。ちょっと泣ける。
あの子どもスーザン・ボイルに激似でした。
野菜はいいけどポテトサラダはよせよーと思ったのですが、ふと我に返り、野菜はいいのか私よ…と今ちょっと自分基準を見失っています。洗って売れるものは問題ないようです…。私基準…。
ところで彼女の人は魔女か何かなの?