「NONA REEVES presents WAW -We Are the World- 2013」@渋谷O-EAST(一十三十一、堂島孝平、NONA REEVES、SmallBoys)

NONAのイベントでした。メンツ超豪華!
もうとにかく楽しくて仕方がないライブでした。
一十三十一さんはなんでしょう、ミッチーを女の人にしたみたいな感じでした。MCが素敵です。歌も素敵。
最近の堂島くんのライブは何かすごくテンションが上がる。楽しい。何だろうこれ。
ノーナ最高!「ラヴ・アライヴ」は本当にテンションMAX最高潮な歌ですよ。あと新譜の奥田さん担当の歌もすごく好きー。新譜ライブ観たいなあと思いました。
SmallBoysがまさかの大トリでした。「PerfectQueen」が聴きたいのでワンマンライブ超希望っす!