「図書館戦争」

原作読むの間に合いました。よかった。
これは色々考え始めるといーっ!てなるからごちゃごちゃ考えたらだめですね。
催涙弾とか使ったらだめなの?とか水攻めにしたらいいのにとか人んちの壁あんな穴だらけにして誰が弁償すんの?とか良化隊の身元調査して近所で噂流したったらいいんじゃないの?とか。)
とりあえず岡田くんが戦うシーンと郁ちゃんを気に掛けるシーンにそわそわするだけでも観る甲斐はあると思います。
岡田くん本当すんげーかっこよかった&かわいかったです。接近戦が素晴らしいですね。素晴らしい。誘拐犯との戦いはグリーン・ホーネットのカトーを思い出しました。
(あでも小牧さん結構好きなので、ちょっと空気っぽかったのが残念。)
観る前に原作読んどいて正解でした。うむうむ。
いやーよかった。
基本的には暴力で解決するの好きじゃないんですけど、意味もなく自分の大切にしてる本に火つけられると殴りたくなりますね。ぐーで。(短気。)