「オブリビオン」

トム・クルーズ若いな!
ネタバレで。



んー、私、クローンでも個体毎に違うと思う派なので、その結末はなんだか、うーん、なのです。
三角の目玉でおいちゃんとトムさんが爆発したシーンは胸熱でした。
あと、49のトムさんと52のトムさんが相まみえるシーンで、同じ人なのか似てる人なのか全然別人なのかよくわからなくって、しばらく頭上にはてなマーク出てたので、ほんと節穴だよと自分が嫌になりました。しょんぼり。
後から聞いたのですがヴィカの人、ビトレイヤーの女の人なんだそうですね。わー。全然分からなかった。
水中でトムさんの前髪がふわっとオンザになるところがちょっとかわいかった。(何の感想なの。)