Nona Reeves@Billboard Live Tokyo

梅雨明けとかマジか!もんのすごく暑かったです。
そんな中、Hさんが予約取ってくれたので行ってきましたギロッポン!(台無し。)
なんか行ったことのないような大人の雰囲気のお店でした。
でも楽しかった!
NONA仕様のカクテルとかあったので頼んでみました。「Mr.MelodyMaker」柑橘系のさっぱりした青色のカクテルでした。ジュースみたいなんですけど、あれ多分結構濃ゆいとかそういうあれなんでしょうかね。美味しかったです。
ライブは新しいアルバム「POP STATION」を曲順どおりになぞる展開でしたよ。
「Never Ever Let U Down」と「Mr. Melody Maker」と「WEEKEND (P-O-P-T-R-A-I-N Part II)」がすんごい好きだなあ!と思いました。
でもあれね、やっぱりどがんとライブハウスで観たくなりますね。