「ローン・レンジャー」

ちょっと夏バテ気味で、映画かあ…という気分だったのですが、大好き映画「グリーン・ホーネット」のご先祖様が活躍する話と聞いては黙っていられなかったですよ。
というわけで、開始早々観てまいりました。
ネタバレてほどでもないです。



西部劇アクション映画でした。はしごのシーンが大好きです。
馬かっこよかった。すごい高スペック。馬がいると安心するレベル。
思ってたよりローン・レンジャーことジョン・リードが、ばっちりブリット・リードのご先祖様でした。想像以上でした。
残念なところとか意外にハンサムなところとかマスクとかスーツとか。
「ハイヨー シルバー!」て叫ぶシーンに不覚にもちょっとときめいた。そんな自分を殴りたい。
トントがものすごくかわいそう設定でした。エンドロールでちょっと泣きそうになった。あれもう相棒はこの世にいないのですよねえ。
すぐしんみりするのは私の悪いくせかもしれません。