「ゴースト・エージェント R.I.P.D.」

任務途中で死亡した警察官が、地上に残って悪さをする悪霊を退治するR.I.P.D.として色々がんばりますよ。(あらすじ。)
一応ネタバレ。あんまバレて困るような話ではないんですけど。




ケヴィン・ベーコンが登場したと同時に、悪役認定されてしまうかもしれませんが無問題です。合ってる。
基本的に裏とか無いです。そのまんまです。
相棒として紹介されるロイが、西部劇の保安官でかっこいいです。帽子お似合いですよ。
実際の姿と人間から見える姿が違っているのですが、持っている銃がバナナなのがツボでした。かわいい。バナナかわいい。
あと、早撃ちのシーンのロイがすんげーかっこよかったです。シビれる。
カーチェイスもかっこよかった。
ロイが六角形のアコーディオンみたいなの演奏するシーンが好きです。
ボビーが聖者メダル外すシーンが悪役の見せ場ぽくてよかったけど、あそこがクライマックスみたいに思える。
ええと、あんまり過大な期待はせずに、さらっと観るのがオススメですかねー。