「ラッシュ/プライドと友情」

実在のF1ドライバーの人達の物語です。
怖い。F1怖い。宇宙よりも怖かったです。
というか私、宇宙は別に怖くなかったです実は。想像力の限界を超えたみたいです。
F1は怖かった。タイヤが飛ぶんじゃないか、路面が滑るんじゃないか、金具が壊れるんじゃないか、ガソリンに引火するんじゃないか。色々考えすぎて怖くなりました。
でも実際引火してたから、考えすぎじゃないんだと思う。
F1レーサーはどうかしてる人間だって言ってましたが、ほんとどうかしてないとあんな速度で走れないと思います。
ニキは冷静、みたいに言われてましたが、ジェームズに対する態度はあれはもう、執着ですよねー。(満面の笑みで。)
心のどこかに焼き付いて消えない、そんなお互いの物語だったように思います。



世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。)