「ルパン三世」

実写のやつです。某批評サイトで100点満点中3点というハイスコアを叩き出してたので気になるじゃないですか。というわけで観てきました。(そういう理由で観に行くのそろそろやめなよと。)
いや、3点は言いすぎですよ。30点ぐらいじゃないかな。(地味に悪口。)
なんか、アクション映画なのにアクションに華がないので辛い。カーチェイスのシーンとかすごい辛かったです。
五ェ門が「つまらぬものを切ってしまった」つったら、車まっぷたつになるんと違うの?なんでならないの?
あと、小道具がチープすぎるんですよ。お宝がすごいプラスチック感満載。
でもみんながんばってたのは伝わったので、あと次元の人とマイケルの人がめっちゃかわいかったので、まあ30点ぐらいはいくんじゃないですかね。と思いました。
結局悪口や。