猫町オーケストラvol.10(2日目)@高円寺marbletron

昨日今日あわせて90曲(かな?)!!!
もうすごいとしか言い様がないと思うくらいこゆいイベントでした。
過ごした時間って濃い時間と薄い時間が確かにあると思うんですけど、ほんっと濃い時間を過ごしてきました。
忘れな草」「情熱スタンダード」「それを運命と受け止められるかな」の流れはほんとひどいです。泣くしかないじゃんか!
せっかく人が泣かないようにがんばってたのに!
(や、さすがにびーびー泣きすぎかなとちょっと反省してたので。)
「猫のいた暮らし」の猫の話がおもしろかったです。
メスの猫にジロー(←キカイダーの)って名付けるのって小学生男子だなあと思いました。
あと「百年の孤独」「千年の響き」は焼酎の名前らしいですよ。ほかに「十年のうたたね」(だったっけ?)とかいうのもあるらしいです。お酒の名前ってかっこいいのが多いですよねー。
ああ楽しかった幸せ気分だった。
ゴメスの曲を聴いてると、ほんとの自分よりは少しだけ優しくなれる気がしますよ。自分の理想とする大人に近付ける気がしますよ。
来年も今よりももすこし優しい大人になれますようにー!
あああ。