パーソナル忘年会

昨日までの2日間の満ち足りた気持ちはなんだったの?というくらい、前言撤回的に怒り心頭だったので会社の先輩を無理やり呼び出して、みはしでパーソナル忘年会を開催しました。
………。えっと。
自分で思ってたより怒ってたみたいなんです。本気で怒ることなんてあんまりないからわからなかったみたいです。(だめだろ。)
あんまり腹立って、仕事中にハンディターミナル(バーコードが読める機械)を壁に投げつけそうになりました。怖い怖い。
物に当たっちゃいかんよなあと反省をほんの少しだけして、先輩とみはしでクリームあんみつを食べてきました。おいしかった…。
で、先輩相手にマシンガントークかましてちょっと落ち着きました。
(大めーわく)すみませんでした先輩。
怒ってるって分かったときにはもうすでにタイミングを逸してるっていうのはよくある話ですよね。とほー。
そういう訳で(?)怒れる話はもうおしまい!!
(とか宣言しないといつまでもぐじぐじ言いそうだからなー私。)