GOMES THE HITMAN@渋谷HMVインストア

ちょっと早目に着いて、立ち読みしながらリハから聴いてたのですが。
うひー。こないだやった新曲ですよー!この曲やっぱり好きだなあ。
と、しみじみ思いました。
初めにPVを撮った監督と山田さんとでトークがあって、そのあとミニライブでした。
トークはなんかもうちょっと監督の思い入れみたいなのがあるならそれを聞きたかった気がしました。
ミニライブはあっという間に終わってしまったなあと思ったのですが、後で数えてみると意外と演奏してました。贅沢ですねえ。
その後不二家に移動してご飯食べながら感想言い合ったりしました、というか私が勝手に一人で暴走してた気も…。すみませんすみません。
なんかテンション上がりきってて毒吐きまくってたです。あああ。
足切らなくていいですからね。