THE STARLETS@吉祥寺PLANET K

THE STARLETSのボーカルの人のアコースティックライブのようでした。
(詳しいことはよくわからない。)
すっっっっっっごくよかったですよ。
CDは1ヶ月に1枚しか買わないようにしよう!と目標を立ててたのですが、今月分の1枚を買ってしまいました。
すごくよかったですほんとにほんとに。
ウィスパー系の声、繊細なギター、ちょっと切な目のメロディライン。
あーーーよかったーーーー!!
1曲目、ピアノ弾き語りで歌ってたのですが、途中でピアノ間違えちゃったらしくて「ああぁぁぁ…」と言ってたのがかわいかったです。
あと、腰の位置が高い!ギターで完全に腰が隠れてしまってますよ。
MCがんばって日本語で話してくれてたのが嬉しかったですねなんか。やっぱり挨拶くらいはその人の国の言葉でできるようになりたいなあと思いました。