GOMES THE HITMAN

フロントアクトとして、3組出てました。
最初がゴメス山田さん&堀越さんでした。
先週台風に負けたので今日はかなり意気込んでたんですけど(←私が)、いんやー、ものすごくよかったです。
山田さん、声が元に戻ってた気がしました。声変わっちゃったのかなーとかちょっと思ってたのですが。余計な心配でした。
新曲の「手と手、影と影」は切ない系ソングでした。もうどんだけ切ない系ソング増やす気だ!(←嬉しい悲鳴)と思いました。大好きです。CD3ヶ月に1枚購入ペースでも生きていける気がしました。
堀越さんのコーラスがまた美しくてー。はー。早く音源化してほしいものですね。
MCで「明日は今日と同じ未来」は観客の人達が口笛で参加(ハンドクラップみたく)するかどうかの実験だって山田さん言ってましたが。でも私は「そばにあるすべて」のハンドクラップは正直いっぱいいっぱいですよ(涙)。いっつもどこかでずれちゃうんですよねええ。でもあのリズムは好きなのです。そんな私には口笛なんて敷居が高すぎです。でもがんばる。
「星に輪ゴムを」(月に〜かと思ってましたが星でした。)もいい曲ですねー。
アルバムいつ出るのかなあ。また前みたいに音源化待ち曲が十何曲もある、って状態は切ないなー。でもアルバムは知らない曲がたくさん入ってるとそれはそれで嬉しいなー。なんて。ファンは贅沢者ですね。