強制送還

押し入れへ向かうななちゃん

ほんとは今日は入院して明日帰ってくるはずだったのですが、お家の方がストレスたまらないと思うから…と、今日帰ってきました。
多分病院で力の限り鳴きまくったのでしょう。
でも実際ケージの中で一晩過ごすよりは家にいる方がずっとよかったと思います。
麻酔が効いてるせいか、ふらふらしてるのに椅子に飛び乗ろうとして失敗したり、押し入れに飛び乗ろうとして失敗したり、階段二段越ししようとして失敗したりしていました。
包帯が痛々しいのですが、なんだかおみくじみたい…とか思ったりもしました。ごめんよ。
検査の結果は一週間後です。
ああーもうほんとになんでもないことを祈るばかりです。神頼み。