手術後

心配なので有給をとってななサポートとして一日家にいました。
ななちゃんはコタツの中に入りっきりでした。
タツが暑いと言われる→スイッチを切る→コタツが寒いと言われる→スイッチを入れるというのを2〜3時間おきにしただけでした。
全然ご飯も食べなくて、食べ始めたのは夕方になってからでした。でもばくばく食べたので安心しました。
朝晩1回ずつ傷を消毒してお薬を飲ませなければなりません。
薬は粉なので、水に溶かして飲ませるのはもう慣れました。
傷の消毒、初回はしみたらしくて、ものすごく怒られました。キックされました。
でも次はしみなかったようでゴロゴロ言ってました。
とりあえず元気そうなのでよかったです。