夜の科学vol.4〜木曜日の映画館@下北沢440

GOMES THE HITMANの山田さんソロイベント第4弾です。
最初のゲストはGOMES THE HITMANでした。ちょっと!いつぶりでしょう?なんだか感動しましたよ。
あー早くライブで「明日は今日と同じ未来」を聴きたいと思いました。
今回は曲をたくさん聴けるー、というよりは、山田さんおかえりなさいー!って感じの楽しいイベントでした。すごく楽しかったです。
文芸レアグルーブの清水さんと元セロファン(現カスタネッツ←これ知らなかったので驚きでした)のケンイチロウさんが小学校の同期で、田んぼで一緒にサッカーやった仲だった!というサプライズもありました。すごいですねー、世の中ってやっぱり広いようで狭いんですかね。
山田さん弾き語りは新曲がすごくかっこよかったです。「手と手、影と影」「星に輪ゴムを」あたりはもう熱唱!って感じですよ。次のアルバムに入る予定って言ってました。すっげーーーー楽しみです。目標は年度内発売らしいですよ。みんなでプレッシャーかけましょうー。
いろいろプレゼントもあったりで、ほんわかとした気持ちになれました。素敵忘年会ということで。来年1月末に猫町vol.11もあるそうです。あー嬉しい。
カバーコーナーで「痛快ウキウキ通り」をやってくれました。その後「流れ星ビバップ」のイントロが脳内で流れてました。(同じ人いるのでは?)