お仕事お仕事

会社を辞める人の引き継ぎのため、原価について勉強しないとならなくなりました。引き継ぐのが原価システムなのです。
で、今は「原価計算システムの進め方」とかいう本を読んで、原価関連の語彙を増やしているところです。言葉を知らないと話にならないですものね。
そんなことはどうでもよくて(や、よくないが)、その本を読んでるときに出てきた「減価償却費」という単語を見た瞬間「クインシー」と頭の中でルビをふってしまいました、ということを言いたかっただけです。
社会人つってもこんなもんですよ。歳くってる人がみんな大人だと思うなよー!
時がたてば大人になれると信じていたのになー。


ネットで調べたら、思った以上に似てました、字面。