インストアイベント

えーと、これから
15日:新宿(タワーレコード
23日:横浜(HMV)
29日:宇都宮(新星堂…かな?)
と3ヶ所でインストアイベント(無料)があるので、興味のある人は行ってみるといいと思います。私はもちろん行きますですよ。
どうやらCD購入特典がまたCD-Rらしくって、2種類あるらしくって、しかも猫ちゃんマスコット付きらしくって。あううううう。
「mono」のときの購入ラッシュを思い出しました。あのときも特典CD-Rが2種類あって。
たくさん買っちゃったCD配るの大変だったですよ。(友達少ないから…。)
また同じことに…?や、でも今回は3ヶ所だから大丈夫よね。よね?


あ。インストアイベントの詳細は
GOMES THE HITMANオフィシャルサイト
などで確認してみてください。(わーなんか宣伝隊だわー。)