GOMES THE HITMANインストアライブ@新星堂ララスクエア宇都宮店

焼き餃子ー!

もう宇都宮まで行くとライブっていうより小旅行ですよね。みんなでわいわい楽しかったです。
結構東京から来てる人も多かったみたいです。(もれ聞こえてくる会話から察するに。)
今日は山田さん堀越さん高橋さんの三人編成でした。
今日もあのキラキラ音が超ステキでした。
「星に輪ゴムを」がなんかすごくよかったです。焦燥感が6割増しな感じで。背景で流れているアメリカロケ映像の、砂漠で斜面を駆け上るシーンとか道路に座り込んでるシーンとかぴったしでした。
曲の直前のMCで山田さんが「ヒロシの本の『ヒロシです、輪ゴムで遊んでたら1時間過ぎてたとです』というネタが好きです。じゃ、次は『星に輪ゴムを』という曲を」って、そういうつなぎ?!思わず笑ってしまいました。
立て看板は「ゴメスザヒットマン ライブ&握手会」になってて、演奏終了後は握手会でした。うーん、何度並んでもなれないですねーどきどきそわそわします。でも嬉しい。