映画が観たいよ

新聞でZガンダムの映画の広告を見つけました。今月の28日からなんですね。うわー観たい。A子さん誘って観に行こうっと。
メインのキャスト(つっても載ってたのは3人だけなんですけど)変わらないんですねーよかった。カミーユは飛田さんがいいなーと思うので。
昔大好きだったのですZ。私のファーストガンダムはZで、その前のガンダム(元祖)は観たことないんです。だからアムロとかに思い入れ特になくて、カミーユにムカつくこともなく、普通に楽しく観てました。
あーそうかー映画化かー。どういう話になるのでしょうね?楽しみ。


でもその前に「真夜中の弥次さん喜多さん」が観たいのです。
来週にでも観に行くかなー。
つって、まだやってるのかしら…。ぴあ買うか。(未だにネットを使いこなせないオールドタイプの人間ですよ。オールドタイプて。ガンダムはZとGと∀が好きです。あ、∀(ターンA)って表示されます?)