「人狼城の恐怖 第二部 フランス編」(二階堂黎人)

人狼城の恐怖〈第2部〉フランス編 (講談社文庫)

人狼城の恐怖〈第2部〉フランス編 (講談社文庫)

「ヒドゥン」だ!と思いましたよ。
「ヒドゥン」は大大好きな映画で、昔、TVで放映してたのを観たときに、あの、犬に入られて、取り逃がしちゃった…とがっくり道路にしゃがみこむシーンでカイル・マクラクランに恋に落ちました。(変な日本語。)
気がついたらTVの前で正座してました。
そんな感じかなー?(どんなだ)と思ってたら違いました。(当たり前か。)
でもおもしろいです。すごく続きが気になります。
つっても自分で解こうという気はさらさらなくて、どんな決着をつけてくれるのかそれだけが楽しみなんですけどね。