好みのタイプ

Hさんと、ご飯食べながら好みのタイプの話をしていたら、Hさんは八ツ橋さんがタイプだと判明。私はシュンちゃんですねーと言うと「やっぱり」と言われました。好みを把握されてる模様です。やばい。
昔(ほんとに昔。中学生の頃)、同級生に「keukoちゃんは面食いだよね」と言われたのをちょっぴり苦い気持ちとともに思い出しました。悪いかよー!(逆ギレ。)
でも「顔は好みだけど話にならん人」は嫌ですよ。そういうのって「面食い」っていうより単なる「贅沢」(もしくは「高望み」)って言うんじゃ?
よけいだめだろ。


フォロー。
好みのタイプなんて、恋におちたら関係ないですけどね!なんのこっちゃわからん一言でその人が頭から離れなくなったりしましたよ、昔。(いやーん恥ずかしー。)
あーでもやっぱりその人の顔は好みだったかもしらん。
フォロー失敗!