肉、肉、肉ー!

実家から「すごいお肉をもらったから食べにおいで」と召喚されたので行ってきました。
電話口の母の声がすごくうきうきしてたので、どんな肉なんだ?と期待してたら、ほんとにすごいお肉でした。
桐箱に入ってそうな(イメージ。)超高級しゃぶしゃぶ用牛肉でした。
なんでも父の退職祝いに知り合いの方がくださったとか。
お父さんありがとうありがとう、と思いながらいただきました。(父はもう寝てたので。)
いやー、おいしかったです。食べながら、なんかこう、このおいしさを上手く表現できる言葉はないものかと探してたのですが「おいしい」しか出てきませんでした。
山岡さんとか栗田さんのように「え?」と意表をつくような表現がしてみたいです。(つかんでいい。)