「星降り山荘の殺人」(倉知淳)

星降り山荘の殺人 (講談社文庫)

星降り山荘の殺人 (講談社文庫)

倉本聰と勘違い。(倉しか合ってないですよ。)
ちょびちょび入るゴシック体の文章がちょっとうっとおしいです。そんなのなくても大丈夫ですよ。ちゃんとびっくりしましたよ。(単純。)
嵯峨島さんが頭おかしい感じでよかったです。人の話を全然聞いてないところが本物っぽくてよいです。素敵でしたわー。
麻子さんがかっこよいです。杉下がものすごく嫌ーな感じなので、つりあわないよ!と本気で思いました。もったいない。自分の行動に対して、いちいち感謝されないと気がすまないなんてちょっとどうかと思いますよ。子供じゃないんだから。(自戒の念をこめて。)
「宙ノ名前」は私が最初に買った写真集です。美しい。
そのうちほんとに星園さんみたいな文化人が登場してもおかしくないと思います。Gacktなんかはまるんじゃなかろうかと思いますがどうでしょう。