「となりのメガネ君。(2)」(ふじもとゆうき)

読む前は、2巻が出るの?1巻で終わってもよかったんじゃない?などと思ってましたが、なかなかどうして。周りの人達を描きつつ、しっかり栗子さんと美波くんを中心に据えて、雰囲気も1巻のあの嬉し恥ずかしい雰囲気のまま描ききってて大変よかったです。少女漫画が好きな人は読んだ方がいいです。
(あーでも、最近の流行りなのかどうかは知らんけどオシャレとか言われてるらしいレディースコミックみたいな少女漫画、が好きな人には薦めませんが。)
私もノリさんが好きです。(なんだ、告白か。)
一言だけ言わせてもらえば、メガネ連がほんとにあったら活動内容は「影からそっと見守る」だと思います。「おっかけまわす」ではなくて。
あくまでもメガネスキーの一意見ですけどねー。