食い倒れツアー(二日目)

本家大たこ

今日は胃袋の限界に挑戦しようと思ったのですが、やっぱり無理でした。大人の理性が。(余計な…。)
それでも私にしてはがんばりましたよ。

スコーンセットをいただきました。
スコーンがおいしいです。紅茶と合うー!
ここは別のメニューも試してみたいので、次大阪行ったらまた行きたいです。アフターヌーンティーセットがものすごーく気になっております。(あ、でも二人以上?くそう、A子さんを無理矢理だまして連れてくか…。)

  • 本家大たこ(たこ焼き)

屋台のたこ焼きタイプのたこ焼きです。私はやっぱりこのベーシックスタイルのたこ焼きが好きだなあと思いました。美味です!たこも大きいです。

  • やまちゃん(たこ焼き)

外がかりっとタイプのたこ焼きです。これはこれでとてもおいしいですよ。感想がどうしてもフォローっぽくなるのは、好みの問題だからなのです。
ソースなしの方が好きです。(選べるんですよ。)

あんに混ざってる玉ねぎがすっごくおいしいです。あーやばい、コンビニの肉まんが物足りなくなってしまうー。
ちまきも食べてみたかったです。次回だな。

  • 鯛寿司

火村先生イチ押し(?)の鯛寿司。先週も売り切れてたのですが、今日もやっぱり売り切れでした。朝イチで買わないとだめなのか。
代わりに、小鯛の棒寿司を買ってみました。が胃袋のキャパオーバーのため、明日食べます。というわけで、食感想は明日に。


やー、今回は食べました。いろいろ。たこ焼き食べるためだけに電車に乗るなんて。楽しかったです。
しかし、こうしてラインナップを見てみると、すっかり「たんすいかぶつぁー」ですね。炭水化物皇帝みたい。悪そう。