ぶらぶら紀行

梅田→<徒歩>→堂島(ムジカ)→<徒歩>→西梅田→<四つ橋線>→なんば(本家大たこ)→<御堂筋線>→天王寺(やまちゃん)→<徒歩>→天王寺公園→<徒歩>→通天閣→<徒歩>→夕陽丘→<徒歩>→四天王寺→<徒歩>→四天王寺夕陽丘→<谷町線>→東梅田→梅田→<JR>→新大阪(551蓬莱
やー歩きましたねえ。
天王寺公園では、タイフェアみたいなのやっててすごくたくさん人がいました。大賑わい。
通天閣も楽しかったです。天に通ずる塔らしいですよ。わー夕陽丘だー!とそれっぽい方面を写真撮りまくりました。
四天王寺はいつもそうなのか、すごくたくさん人がいました。亀がたくさんいる池があって、鯉のように亀が泳いでて、ちょっとびびりました。鐘がなっててうっとりしました。鐘好き。