「ripple-ism 2005 after party」@高円寺SALON/by marbletron(GOMES THE HITMAN)

わーい!(ばか丸出し)

公開打ち上げ!ということで、山田さんの「乾杯!」から始まったアフターパーティでした。
ripple-ismアコースティックバージョン、といった感じのライブでした。
爆音スタイル最高!とか思っても、こうしてアコースティックバージョンで聴くとそっちも最高!と思ってしまうのですよねえ。どっちか片方選べと言われたら首くくるな。(潔い。)(←カンチガイも甚だしい。)
曲についての解説がとても嬉しいですね。


終演後、ソファの上に置いてあったリプル猫を持って写真撮ってもよいですか?と山田さんに聞いてみたらなんと「かぶってもいいよ」とのこと。
そりゃもうかぶりましたよ!嬉しーい!!
思ったより前が見えなくてスポンジが暑苦しくて、これ大変だっただろうなあと思いましたよ、キャンペーン。


開始時間が早かったので割と早目に終わって、友達とPlanet3rdでご飯&お茶をしました。
あんなに会話に「ゴメス」という単語の出てくる寄り合いは世界でここだけだろうと思われるぐらい語ってしまいましたねー。みんな熱かったなあ。(他人事のように言うな。)
気が付いたら12時近くなってて、実は私は終電を逃してしまってました。頼むよ西武線!土日の小手指行き終電を12時半にしてださい。(超ローカル&身勝手。)
でも保谷行きには乗れたので、あとはタクシーで帰りました。社会人って素敵だと思いました。
タクシーってブルジョアしか乗っちゃいけないって思ってましたよ昔は。あ、あとスキーもブルジョアのスポーツだと思ってました。(小さい頃の私って相当おつむが不憫な子供だったんだな…。)
あでも大江戸線だったら間に合ったみたいです。次からはバッチリです。(て、またやる気か。)


あーでももう秋の楽しみイベントがあらかた終わってしまったので、しばらくは燃えカスのような生活になりそうです。