epoch/ROUND TABLE/堂島孝平@下北沢clubQue

QUEの11周年記念イベントの一環らしいです。なんか半端な年数ですね。9なら名前とかけてますけど11ですもんねえ。毎年祝う気か?
epochがすごくすごくすごくかっこよかったです。アルバム聴きたい!出てるのでしょうか?
なんだか見覚えのある人だと思っていたら、nino trincaの人達だそうです。
どおりでかっこいいわけですねー。
ROUND TABLEは歌なしの曲がかっこよかったです。
堂島くんは「セピア」とか特に一本調子なんですよねえ…。拡声器で歌ってるみたいなの。もちっと緩急つけて歌えるようになるとすごい攻撃力なんだろうになあと思います。
あと、も少しやせたらクォン・サンウみたいでかわいいのに、と思いました。
なんか辛口というよりは単なる悪口になってますが。
でも最後に叫んだ「俺に幸あれ!」がめちゃめちゃよかったですよ。最高!
3組だと、1組ずつが微妙に中途半端な演奏時間で、不完全燃焼気味です。もっとたくさん聴きたかったです。epochが特に。