「感情のタマゴ」(ゲントウキ)

感情のタマゴ

感情のタマゴ

ゲントウキは「南半球」がもんのすごく大好きで、そのイメージのまま聴くとちょっとびっくりするかもしれません。(しました。)あの地味さ加減がすごく好きだったので、なんだかえらくポップになっててねえ。1stのキリンジをちょっとかわいくしたような、昔の堂島くんのような、そんな感じです。
こういうのも好きは好きなんですが、やっぱり「南半球」には敵わないです、私内順位だと。でも地味曲好きでない人は多分こっちの方が好きだと思いますので安心してお聴きください。
ちなみにこのアルバムで一番好きな曲は「追憶のレイニーデイ」です。でも一番好きな曲は「南半球」です。(しつこい。)
来週の440でのイベントがすごく楽しみです。待ち遠しーい!