「3×3ツアー2006」(NONA REEVES)@渋谷CLUB QUATTRO

超極上ポップアルバム「3×3」をひっさげてのノーナのワンマンです。
すっごく楽しかった!!!
こまっちゃんが髪短くなってる!かっこいいぃぃぃぃぃぃ。
とまあそれは置いといて。
郷太くんも真城さんも素敵すぎですよ。
以下、私の記憶なので順番も何もかもめちゃくちゃですが、感想です。
「透明ガール」の♪らーらーらららーらーららららーのコーラスが大合唱で大盛り上がりでした。
狛犬の詩」もよかった。楽しかった。歌詞は切ないっぽいのにね。でも楽しかった。いい歌だ。
「プリズマティック・レイディ」すごく素敵。美しい。♪星座なみのまぶしさで、というところが一番好き。
「奇跡」素晴らしい。郷太くんすごいよ。すごいよ郷太さん。
名前忘れちゃったんですけど、カバー曲もものすごくかっこよかったです。
「ラヴ・アライヴ」アンコールでは宇多丸さん登場。すごいわ。いいわー、この曲、最高!!!
いやー、ほんとに楽しかった。踊った。叫んだ。歌った。
今、背中が筋肉痛です。