U10使い心地(第一弾)

まずはマニュアルをまったく読まずに使った感想です。
(こ、これから読みますよ。なので、読んだ後の感想は第二弾として、後日あらためて。多分。)

  • 見た目が大好きです。これはほんとに素敵。画面の色もきれい。
  • アーティスト別、アルバム別に再生ができます。
  • MDプレイヤよりかなり軽い&ちっさいので、持ち運びに便利。でも首から下げるにはちっと大きいかも。
  • 起動が遅い(10秒ぐらい)
  • シャッフル再生の仕方がわからない(できるのか?)
  • リピート再生の仕方がわからない(できるのか?)
  • 音質とか、そんな難しいことは分からん。

こんな感じです。
音楽を聴く機械にこだわりを持っている人にはあんまりオススメはできないですが、とにかく見た目がかわいいとかきれいならいいのだという人にはオススメです。
ちなみに私は、画面の美しさですべてを許せると思いました。