「SLOW STARTER CIRCUIT」@下北沢SHELTER(石田ショーキチ)

帰ってきました、石田小吉が!!
ほんとに6年帰ってこないと思ってたので、予想以上に早い帰還に涙がちょちょぎれそうです。
かっこよかったーーー。
完全にしおれきっていた体力と気力が、ささやかですけど復活した気がしました。やっぱりすごいよ音楽って!


ええと、11月に二回目のツアーが決定だそうです。うはー、楽しみ。


演奏曲目知りたくない人は続きは見ないでくださいね。(ツアー中だった。)


「太陽道路」とか「ミラージュ」とか「Live+Drive」とかの元気な曲が身に沁みました。
「MY OLDEST NUMBER」はイントロのギターが美しくてでも力強くて、聞き惚れました。
「PHOTOGRAPH」や「コスモゼロ」といった想定外の曲も演奏してくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
「BETTER DAYS」は好きすぎで、完璧トリップしてました。
新曲の二曲はロックモードですよ。素敵。
BLACK BIRD」を「ブラックバス」と言いそうになる小吉さんがおちゃめさんでした。さすが店長。