「Softy!Nights!vol.3」@Shibuya O-nest(山田稔明(GOMES THE HITMAN)/トルネード竜巻/他)

他て。すみません。前の2組しか観てないので。
ええと、金曜日の夜は渋谷に繰り出せ!とばかりに(嘘)、渋谷は道玄坂に行ってきました。人多いんじゃ!
山田さんは相変わらずうっとりさせるような歌と声とギターで、ほらよくあるじゃないですか、お風呂上りにビール飲んで「かー!この一杯のために生きてる!」みたいな。あんな感じでした。(つっても私ビール飲まないからよく分かんないんですけど。雰囲気雰囲気。)
「星に輪ゴムを」のギターが美しくって、ところどころでぐっときてました。
あと、今年初めてのクリスマスソングになると思います、みたいな感じで「Sweet December」をやってくれました。うわーもう、クリスマス最高!
「hanalee」はバンドっぽかったです。バンドバージョンが楽しみになりました。
ホウセンカ」もよかったーーーー。絶妙なメロディラインがたまりません。弱ってるときに聴いたら確実に泣くな。

トルネード竜巻もよかった。
ロボットがどうのこうのいってる歌のリズムが大好きでした。

会場で会ったTちゃんとご飯を食べて帰りました。
久しぶりにたくさん話して楽しかったです。